2013年06月28日

6月も終わりますね!!

お世話になっております!!!伊藤でするんるん

本日の仙台は朝から一日雨模様の天気でした雨

雨って好きにはなれないですけど、なぜか落ち着きませんかexclamation&question

そんなことを考えている華の金曜日です(笑)

もうすぐ6月も終わりますねひらめき

7月に入り梅雨があければ…

夏到来exclamation×2リゾート

暑いのは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

まだ寒い方が…

って、まだ仙台での冬を経験したことがないからこんなことが言えるんですけどね。。

冬になると会社前の駐車場がアイスバーンにより巨大なスケートリンクになるとか、ならないとか…

暖かいところ育ち(地元千葉)の私には…

なんとかなりますよね手(グー)


それでは、今週のオススメ商材に行ってみましょうexclamation×2exclamation×2

【ドナルドバラエティ】

130628 エリンジューム@.JPG

はい!!!
エリンジュームになります。

さて、こちらは何本束だと思いますかexclamation&question

130628 エリンジュームA.JPG

5本束なんですひらめき

5本でこのボリュームは凄くないですかぴかぴか(新しい)

ちなみにアップすると、

130628 エリンジュームB.JPG

こんな感じになりますかわいい

本日の一目惚れ商材でありますー(長音記号2)

また、来週更新致しますモバQモバQモバQ
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
よい週末を手(パー)





posted by TFS at 19:12| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

梅雨ですね。。。

お疲れ様でするんるん伊藤です!!!

仙台も梅雨入りし雨が続いています雨

会社の近くは雨と言うより霧がいつもスゴイことになっていますあせあせ(飛び散る汗)

梅雨時期は天候不安定なため体に負担がかかりやすく疲労がたまりやすくなりますので、
皆さんも休める時は、しっかり休み体調を万全に保って行きましょう!!

そして、梅雨が終われば本格的に夏の到来ですね晴れ

仙台での初めての夏リゾート

それではー、
オススメ商材ですひらめき

【エケべリア】

130621 エケべリア@.JPG

インパクトありますよねexclamation×2

上からだと、
130621 エケべリアA.JPG

こんなのも、
130621 エケべリアC.JPG

最後に、
【メキシカーナ】
130621 メキシカーナ.JPG

こちらのメキシカーナは先ほどのエケべリアと大きさを比較すると一回り以上大きいですひらめき

こういった切り花もあるんですねグッド(上向き矢印)

それでは皆さん良い週末をお過ごしくださいビール

それでは、また来週更新致しますモバQモバQ雨
posted by TFS at 18:52| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

【父の日】間近です!!!

お世話になっております!!!伊藤です手(チョキ)

今日の仙台はよく晴れています晴れ

しかし晴れたり、雨が降ったり、気温が上がったり下がったりと天候が安定しないため
体調を崩す方が多い時期だとは思いますので、皆さま体調管理には十分にご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、もうすぐ【父の日】ですねexclamation×2

父の日は、6月の第3日曜日と決まっていますが、皆さんはご存じでしたかexclamation&question

母の日には、カーネーションプレゼント

それでは、父の日には…

花の業界では黄色系の花をプレゼントするのが主流になっています!!

今の時期ですと、夏の定番品種であります【ヒマワリ】をプレゼントされる方が一番多いそうですひらめき

【東北八重】
[ここ東北なんでチョイスしてみました(笑)]
130614 東北八重.JPG


そもそも、なぜ黄色なのでしょうかexclamation&question

黄色は古来より、身を守る色、愛する人の無事を祈る色という意味合いがあったためと言われています。

130614 東北八重@.JPG

と、言っても母の日のカーネーションのように父の日は文化的にこれと言った花がないので、
自分の好きな花を提案していっても面白いと思いまするんるん

私だったら…

間違いなく親に花よりお酒の方が良いと言われてしまうかも(笑)

でもまずは渡すことが大事ですよね!!

日頃の感謝を込めてお渡ししましょうグッド(上向き矢印)


それでは、オススメ商材ですサーチ(調べる)

【グリーンカンナ】

130614 グリーンカンナ@.JPG

今年の初出荷が仙台にきておりますexclamation×2
JA豊橋農協様より出荷されておりますよ。

そもそもこの【グリーンカンナ】とはexclamation&question

こちらは、カンナの花が終わったあとの実でございます。

触った触感は柔らかくプニプニと言った感じです。

花のお稽古や花束にとインパクトを求めてい方、是非ご購入してみてくださいぴかぴか(新しい)

ちなみにアップすると、

130614 グリーンカンナA.JPG

こんな感じです!!!

それでは、また来週更新致します!!!

良い週末をお過ごし下さいモバQ





posted by TFS at 15:11| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする