2013年08月30日

夏短っっ!!

お世話になっております!!!伊藤ですひらめき

8月も明日で終わりですねexclamation

夏休みを満喫していた子供達は今頃必至に宿題をやっているのでしょうか??

世間の小中学生…

頑張れ!!!!!笑

仙台の最近の状況は今週に入って一気に気温が下がりました。。

いつもポロシャツでバイク通勤の私ですが上に一枚羽織っている状況です。

夜も先週くらいまでは帰ったら即エアコンのスイッチONでしたが今は基本オフでございます!

仙台の夏って短いんだな…

って、思っていたら例年に比べると圧倒的に短かったそうですひらめき

これですぐ秋の到来ってわけですねるんるん

個人的に秋は好きなんで待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

それでは、オススメ商材ですexclamation×2

【ベルサイユ】

P1050666.JPG

コスモスです手(チョキ)

秋を待ちきれなくてアップしてしまいました(笑)

【原産国】 メキシコ

【科名】  キク科

【属名】  コスモス属

花径は約8cmになります大輪種です。
花形が整っていて茎も丈夫なため切花でも多く出回っています。

アップ!!!

P1050667.JPG

これから秋商材もドンドン取り上げていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

それでは、明日で8月も最後になりますが、有意義な週末をお過ごしください!!

また更新致しますモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ





posted by TFS at 18:13| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

太陽ギラギラ!!!

お世話になっております!!!伊藤です手(チョキ)

8月も残りがあと一週間ちょっとになってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんはどんな夏をお過ごしになりましたかexclamation&question

私は…

あっ!!!!!!!!!!!

夏の思い出がないふらふら

あっひらめき

お盆の繁忙期がありましたね(笑)

今更ながら夏らしいことをほとんどしていないですたらーっ(汗)

同世代くらいの若者はどんな夏を過ごしているのだろう…

exclamation&questionリゾート

バーベキューexclamation&questionビール

まだ、夏は終わっていない!!!

何か良い夏を満喫する方法を知っている方は教えて下さい。

それでは、今週も行ってみましょうぴかぴか(新しい)

オススメ商材は、

【ショーンテル】

130823 ショーンテルA.JPG
産地 飛騨農協高山支店様

ダリアです!!!

夏っぽい一品ですexclamation&question

太陽みたいにみえませんか晴れ晴れ

花も大きいので迫力満点です!!

アーーーーーーップ!!!!!!

130823 ショーンテルC.JPG

やっぱり夏っぽいですよね(笑)

天候が不安定なため皆さんも外出の時は天気を気にして、

体調管理には十分に気を付けて下さいねるんるん

それでは、また更新致しますグッド(上向き矢印)

良い週末をお過ごしくださいモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ






posted by TFS at 17:58| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

繁忙期お疲れ様でした!!!

お世話になっております!!!

伊藤でするんるん

130816 蓮見君.JPG

はい!!!

伊藤ですひらめき

嘘です(笑)

バンドマンの蓮見君ですわーい(嬉しい顔)


先週でお盆納品も終わり今週は嵐のあとの静けさの状態になっておりますひらめき

仙台も8月に入り夏が到来し暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

先週は繁忙期ということもあり東京と仙台を行ったり来たりしていましたが、さすがの東京…

暑い+湿度高 

鬼の天候ですねあせあせ(飛び散る汗)

まだ仙台は暑いものの東京に比べると湿度が低くカラッとしているため過ごしやすいですひらめき

皆さんも是非、杜の都’仙台’に遊びにきて下さいねぴかぴか(新しい)

それでは、

オススメ商材です!!!

【スタールージュパイン】

130816 スタールージュ@.JPG
産地  沖縄県花き園芸農業協同組合様

夏っぽい一品になりますひらめき

ミニパインに比べると数倍大きいですexclamation×2
ミニと比べたら当然か(笑)

スタールージュは色ののりが良くピンクが鮮明ですぴかぴか(新しい)

アーーーーーップ!!!

130816 スタールージュA.JPG

アレンジメントに使えばインパクト大ですねるんるん

皆さんも是非購入してご覧になってみて下さいね!!

それでは、良い週末をお過ごしくださいモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ





posted by TFS at 15:50| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする