2013年12月28日

2013年 お世話になりました!

お世話になっております!伊藤です手(チョキ)

今年も残すところ3日になってしまいましたねひらめき

とうほくフラワーサポートでは年内の仕入れは昨日(12/27)で終了し本日は朝から大掃除を行っておりますひらめき

場内の端から端までデッキブラシで汚れを落としております!

場内が終わり現在事務所内の掃除中です!

自分のパソコン周りなど隅々まで…

え?

本当に隅々までやっているのかって?

信じて下さい!

自分O型なんで!!!笑

O型の皆さんスミマセンふらふら

残るはマイルームか…

帰ってから頑張ろうたらーっ(汗)

話はかわりまして年末の繁忙期お疲れ様でした!

私は先週の金曜日から現場のヘルプということで東京の大田市場まで集荷の作業を行っていました手(パー)

道中が雪だったり、路面凍結だったり、荷物積み込み中大雨だったり、荷物延着になったり…

などなど

いろいろありましたが、無事に乗り越えることができました手(グー)

皆さまありがとうございました!

あれ?

今日いつものノリが少なくないかって?

年内最後くらいは…(笑)


4月よりとうほくフラワーサポートに出向し無事に本年を終えることが出来ました。

皆さまの支えがあってここまでやってくることができました。

本当にありがとうございます。

また1年間ブログを閲覧して頂きありがとございます。

来年からもアップしていきますので閲覧して頂けたら嬉しいです。

本当に一年ありがとうございました!

来年からも宜しくお願い致します!

良いお年をお過ごしくださいるんるん

131228.jpg
西城常務撮影

posted by TFS at 13:15| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

松→誕生日→千両

お世話になっていますひらめき

Mr.ハイタワー伊藤ですぴかぴか(新しい)

えっ!???

なぜハイタワーかって!??

これをひらめき


シラ.jpg
【阿部主任撮影】

12/11のWEB上にてとうとう顔が出てしまいましたふらふら

身長186です!

つまりハイタワーです手(グー)



あっ!!!!!!!!!

前回の私のブログをお読みの方!

全然誕生日プレゼント届いていませんがもうやだ〜(悲しい顔)

なんちゃって!笑

友人をはじめ業界の方々からたくさんのお祝いのご連絡を頂き心から感謝しておりますかわいい

今後の人生において皆さまのご迷惑にならないように誠心誠意つとめてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します!(^O^)/


さてさて、話はかわりとうとう明日…

雪雪

が、降るかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)

天気予報によると、

明日の仙台

最高気温 4℃

最低気温 −1℃


あれ!?

数字の前に棒があるぞたらーっ(汗)

!!!!!!!!!!!!!!

凍るじゃん!!!

皆さまも学生の理科の授業でご存じの通り水は、

100度以上   気体

0度〜100度   液体

0度以下     固体

固体

KOTAI



明日は自宅警備員がオススメのようですねいい気分(温泉)

ちなみに今日の気温、

最高気温 11℃

最低気温 0℃

最高気温変化し過ぎやろー!ふらふら

地域によっては来週からの出荷に関して大きく変動してくると思いますので、繁忙期前でもありますので一度ご確認をしておいたほうが宜しいかと思います。

そういえば、昨日仙台では【千両市】が開催されました!

うちの倉庫には、

P1060969.JPG

千両祭りじゃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【千両】

P1060971.JPG

科目 センリョウ科

属名 センリョウ属

種  センリョウ


葉の上に赤い実を付けるのが千両。

葉の下に赤い実を付けるのが万両。

P1060974.JPG

そうそう、これが万両ひらめき


皆さん気づきましたかexclamation&question

どっちも千両です手(パー)

カメラを逆さにして撮っただけの、私のお茶目心満載の作品となっておりますかわいい

ふざけてスミマセンふらふら

東京ではまだ【千両市】は終わっていませんが、終われば一気に年末モードですね!

体調管理に気をつけて繁忙期をのりきっていきましょう!

それでは、良い週末をお過ごしくださいモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ






posted by TFS at 18:47| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

2013年最終月突入ー!

お世話になっています!伊藤です手(チョキ)

本年も最終月に突入してしまいましたねひらめき

第一週が終わりあと三週間チョットで今年も終わりですねふらふら

花業界は12月はイロイロとイベントがありますね!

仙台では昨日【松市】が開催されましたクリスマス

東京では8日の日曜日に松市があるそうです!

ちなみに、うちの倉庫はこんな感じになっておりますサーチ(調べる)

P1060884.JPG

【松、松、松!!!!!!!!!!!!!!!】

松モード突入ですぴかぴか(新しい)

私のジャケットは松ヤ…

松ヤニがーーーーーーー!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)

はい。。。

ジャケットが白くなりましたがく〜(落胆した顔)

厚手の手袋をしていたので手は黒くならずにすみました手(グー)

また来週は【千両市】がありますねるんるん

※千両の写真は来週更新致しますねるんるん

あっ!

来週は千両に並ぶ重大イベントがもう一つありましたよ手(パー)

それはと言いますと…

【私の誕生日】

ですよexclamation×2

TFSスタッフ伊藤の25歳の誕生日が来週に控えているわけです!

え??

25歳に見えない?

え???

25歳の声ではない??

はいたらーっ(汗)

よく言われますバッド(下向き矢印)

電話の相手(お客様)が最初は【伊藤さん】と呼ばれるんですが、歳を聞かれ答えると90%OVERの方から【伊藤君】と呼ばれるようになりますひらめき

皆さん口を揃えて言われるのが、20代前半の声ではないと…あせあせ(飛び散る汗)

客【伊藤君、30代後半くらいかと思っていたよ!】笑

声が低いからですね!

間違いなくふらふら


おーっと、思いっきり話が脱線しましたね!

私が皆様にお伝えしたい事は一つだけexclamation×2exclamation×2

【誕生日プレゼントお待ちしております黒ハート

とうほくフラワーサポート伊藤宛てで宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

ちなみに12月12日生まれでするんるん

ゾロ目なんです手(チョキ)

良し手(グー)

今回のブログは良い告知が出来た!笑

皆様、良い週末をお過ご…

え?

オススメ商材がないって?

いや〜

決して忘れていたわけではないですよ手(チョキ)

前説で満足しちゃっただけですグッド(上向き矢印)

それではオススメ商材です!

【ピンクシャンデリア】

P1060885.JPG

プリンセチア(鉢)になりますひらめき

塩原花園様より出荷されていますサーチ(調べる)

またこちらの商品…
新品種NEWとなっておりますNEW

P1060886.JPG

可愛いでねかわいい

キュンキュン揺れるハート

それでは、また更新いたしますグッド(上向き矢印)

良い週末をお過ごし下さいモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

posted by TFS at 16:23| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする