2011年03月25日

TFS復活 一号ブログです。

震災後 たくさんの方々の支えもありまして、TFSは本日 復活しましたわーい(嬉しい顔)

意外とTFSメンバーの性格なのか震災翌日でも明るくはげましあっていましたよぉ目手(チョキ)

ありがとうございましたexclamation

さて 復活第一弾はわたくし 阿部がお送りしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オススメは「クロトン レッド」ですかわいい


クロトンレッド (1).JPG


オススメといいますか単純に好きなんですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)



クロトンレッド.JPG



やはり このような変り種はお客様の目もひきますし、好きな人は好きなんです晴れ

クロトンは色も赤だけじゃなく何色かありますし、オモシロ商材ですよ目手(パー)







ところでみなさん、これをご覧くださいexclamation×2

サイネリア (1).JPG




サイネリアの鉢をラッピングしたんですexclamation

えっexclamation&question だれがってexclamation&question

わたし 阿部がさせていただいきました手(パー)

意外と器用なほうなんです手(パー)

というプチ情報をのせてみました手(チョキ)

それでは明日からもとうほくフラワーサポートをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by TFS at 15:14| 宮城 ☁| Comment(0) | 商材案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする